奇跡的な偶然... | Ssingle*Life

Ssingle*Life

2020.07.13 離婚成立
2020.08.01 旦那が出ていき 独立宣言!
小5 (♂) 小4 (♂) 小1 (♀)
3人の子供達とのわいわい生活♪

ネット検索で自分が虫垂炎であると確信した私。

とりあえず前日に受診した病院へ連絡しようと、開院時刻を待ってから電話をしました。

そして「自力で来れるようなら受診してください」とのことだったので

痛みに耐えながら病院へ向かいました。

 

病院へ着くと診察券を出す間もなくそのまま診察室へ…

そして前日と同じように血液検査とエコー検査を受けました。

結果、前日には特に異常のなかった虫垂がパンパンに腫れ炎症反応が出ていましたアセアセ

 

「これは確実に虫垂炎だね」

お医者様にそう言われ

「これは即手術案件だね。

急いで紹介状を書くから、総合病院の方に行ける?

それかすぐに来れそうな家族の方と連絡とれる??」

そう聞かれました滝汗

 

なので離婚することは伏せたまま、旦那は前日義父が倒れたために遠方へ行ってすぐには帰ってこれないことを告げ総合病院へは自力で向かうことを伝えました。

しかし即手術案件と言う事で家族の同意が必要となるだろう…とアセアセ

実家の母に連絡をしたところで到着するまでには1時間はかかります。

どうしたものかと考えていましたが、姉が昨年から私の家から15分ほどの職場に移動してきていることを思い出し即電話。

早退してきてもらい総合病院で落ち合うことにしました。

 

本当にこれには助かりましたキラキラ

姉は数年毎に移動のある職業です。

それでも今までは実家からそんなに離れていない職場へ配属されていたのですが、昨年での移動で実家から1時間離れた私の住む市内にたまたま移動してきていました。

 

何も知らせずに学校に送り出した子供達への心配もあったので

この時だけは神様に感謝してしまいましたキラキラ笑い泣き