嵐「Untitled」アルバムを聴いて。 | 玉木宏LOVE〜ヒナ翔にも想いをのせながら〜

玉木宏LOVE〜ヒナ翔にも想いをのせながら〜

玉木宏さんと、関ジャニ∞村上信五さんと、嵐の櫻井翔さん大好き人間のブログ。

嵐の新しいアルバム「Untitled」、
毎日聴いてますニヤリ音譜

去年のAre you happÿ?からまた進化したアルバムになってて、年々嵐は進化してるなぁと思う日々ですウインクおねがい

どの曲とっても、とても素晴らしくて、聴きごたえ満載の曲だらけラブラブ

ディスク1は、なんと言ってもリード曲「未完」!
カッコイイ!
Mステで見たときも思ったけど、
とにかくダンスチューン!
どんなダンスなのか、ワクワクします音譜

そして、Song for you笑い泣き
10分超えだと言うことを感じさせないストーリー性のある楽曲で、ライブで聴いたら号泣必至(笑)
5×10並に泣けるんじゃえーん

あとは、私的好きな曲「抱擁」
聴いていて、耳にストンと落ち、落ち着く曲。
あーいうメロディが好きなので、ハマっててよく聴いてます(笑)

そしてそして、楽しみにしてましたディスク2!
嵐としては久しぶりのユニット(私は初だけど)音譜ラブラブ
私は翔潤推しなので、どうしても翔潤の曲がー!となるのですが(笑)
でも、どのユニット曲も良くて、好きラブ
3人での曲も、良いのがいっぱい🎶
和智潤のはハモりがしっかり聴けて嬉しいし、聴きごたえある^^*
智翔雅のは楽しい盛り上がりソングで、ライブで楽しくなること間違いない🎶
ソロがないとか色々言う人いるけど、
嵐さんだって色々考えた末の今回のスタイルなんだと思うから、嵐がこれで行こうと思うことには私は黙って付いていこうと思いますてへぺろ

本当に、ツアーが楽しみになる、楽しみがいっぱい詰まったアルバム🎶

毎日聴いて、妄想ふくらませて、楽しみな気持ちを目いっぱい貯めていこうと思います音譜ラブラブ