ON THE ROAD 2023 青円盤、ちゃーーーー~く!

 

 

リリースからの、週間オリコンランキング3部門TOP最年長記録更新!おめでとうございまーーーーーーーーす!

 

中学二年の3学期?から聴き始めて44年?!こんな景色を観る事ができるとは思わへんかったよね(´▽`)

 

 

再三語ってるので嫌気がさすかな?

このツアーのチケはGETしててんけど、開演1カ月前に新コロに罹患!5類に変わってマスクなし、発声OK、なアリーナツアー。数千人のホールと違って1万数千人のアリーナ、再罹患は...で、諦めた、2013年のFFFから皆勤しててんけどT^T

 

 

セトリは、自分が中坊、高校、専門学校、社会人成りたて辺りの、まぁまぁ多感な時期に聴いてた楽曲で「愛しい人へ」とか「さよなら Sweet Home」とか震えたね(*´艸`)

 

ステージ演出では照明がめちゃくちゃキレイやったね!

も~う悔しいわ(^▽^;)

 

で、一つ感じたのは、やっぱ省吾さんも70~71歳、ステージを右から左ってのが減ったみたい。

既に「2022」がどうやった?って問われると...やっぱ少なかったかな?

 

そこは、無理しはらへんよう演って頂いたら俺等はもう、ねっ、存在自体が「神」なので(*´▽`*)

 

 

特典ポスターをB2クリアファイルに入れたらば、前年同様「宇宙戦艦ヤマト」と並んでます(*´艸`)

 

もうね、自分の心と躰を構成する2大コンテンツがこうして並ぶってのは、壮観です!

 

 

今日からスタートした、FFF2024。自分は来月です。2年ぶりにお逢いできる*^^*

その日まで、健康な心と躰で居られるよう、適度にp^^qります!