ブリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーチ!

(´▽`)

 

 

先月、人生初ブリーチして、カラー入れて、ほぼ1ヶ月。流石に落ちてキテ茶色と言うより”金”!w

 

そもそも、1回のブリーチで抜けきらへんかったのは前回で解ったので、ちょっち続けてみようかな?で今日二度目のブリーチやってきた^^

 

 

結果、前回より大分抜けたよね(^^

 

 

前回これ↑

 

そこにカラーを入れる訳ですが、おいらのオーダーは「シルバー」一択!

そこをどうアレンジするかは理容師の技量。

 

で、結果は。。。

 

 

おおー!

 

抜いた時の「黄色味」を抑えるためにパープル入れてるらしいけど、抜けてる所はそっちが強くなるわけで...

 

でもね、画の色味と実際の色味って違うくて、今日ケアマネ訪問があって彼女曰く

 

 

「このポスター画に近いよ」と。

 

「じゃぁ、スタートラインに並べた?かな*^^*」って

ポスター画の色味とWebポスター画の色味は若干ちゃうのでご容赦^^;

 

 

てな感じで髪色が変わると、なんて言うのかな?気分が違うっていうか、「おしゃれ染め」の頃とは全く違う感覚がめっちゃ楽しくて(*´艸`)

ホント癖になる。

 

あとは経済的な面もあるので、毎月諭吉放出も...なので、ブリーチ貯蓄をしつつ髪色を楽しみたいなと...なんやろ?開眼?しちまったな!おい!www(≧▽≦)