明けましておめでとうございます。

 

年末から毎年のルーティン^^

 

ブリを料理します。

これが

 

 

こうなって、

 

 

こうなる^^/

 

 

で、酢飯をこさえて、刺身で食べるも善し、酢飯に載せて食べても善し(^^♪

美味し!

 

 

残った酢飯で穴子寿司。

手前味噌ですが、自分が作ったちらし寿司、お袋が良く食べてくれる。まっ、そもそもお袋のレシピベースで足し算してる訳で、自分の味は憶えてるんだろな(´▽`)

 

そして、新年を迎えましたな~♪

 

 

 

おせち画と行きたい所やけど、買い物ばっかやしねwww

 

年一くらい金箔入りを

 

 

とおもったけど、昨年買いそびれて今年はと...元々金箔はそんな多くないけど更に減ったねーー;

 

お雑煮くらいうpできればやけど、町支さんと同じくがっついてしまったわw(;'∀')

 

さて、「帰ってきたTAMAの独り言倶楽部」も2月で11年。ここ数年めっきりスレ数減ったけどこれからもお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>