一度にUpするには多すぎるので2回に分けよかな^^;

 

☆シャイロックの子供たち

 

 

どうもTV版もあるみたいね^^ PPVなら観れるはずも無くw

 

阿部サダヲの上手さと、またまた柄本明の快演が光りまくる!

あの決め台詞はやっぱ直樹の物かな?(^▽^;)

 

でも、スカッ!とはできるし、すれ違いって観る側には何だろ、あーっ!そこそこ!みたいなw 判るかな?もどかしさみたいなやつね(´艸`*)

☆ノック 終末の訪問者

 

M・ナイト・シャラマン監督作品、めちゃくちゃ久しぶり^^;

 

 

実に「シックス・センス」以来!って初作以降は観てへんって事でw
 

う~ん!実に不思議なお話やったね。
全く予想ができない?なんで?なんなんこの人たち?って???が結末迄つきまとう。

結末を知ってなお受け入れるのにちょいと間頂きますみたいな^^

この監督さん、ホントどんな思考したはんねやろ?

 

☆ワイルドスピード・ファイヤーブースト

 

 

一言で言えば、ぶっ飛んでます!

ステイサムが出てるなら早く言ってよ!みたいな(;'∀')

 

カーチェイスは流石ってとこ。
今時なのでCGも使用してるけど、実車が売りでしょ?

 

続き早よ!
 

☆湯道

 

 

テルマエの二番煎じかと<(_ _)>

意外と期待値より高くて面白かった。

 

銭湯は専門学校生時代と社会人なっての3年間、6年通ったね。

楽しかったな~♪サウナもあるし、水風呂、電気風呂とかね(´▽`)

 

ぜんぜん知らへん人と気軽に話とかしたり、たんまに風呂上りに飲むフルーツジュースがめちゃくちゃ美味しかったな~♪

この頃はね、まだ酒に浸ってへんかったのよ!^^

 

そんな頃を思い出させてくれた作品w

 

☆クリード 過去の逆襲

 

シリーズ3作目、で合ってるよね?

 

 

今回スタローンは製作のみで出演なし。理由はあるみたい。前作で癌になってたし...

 

お話的には、ちとヘビー。でもロッキーでもあったかな?こういう展開。

ボクシング好きには悪くはないし、敵役も最悪でないのが救われる。

単品でも観れるけど、やっぱロッキー4辺りから観るとより良いかな(^^* )♪

 

☆ザ・フラッシュ

 

 

マーベルよりDCが好きってのはずっと言ってますが...

 

初フラッシュ単独。

 

確かに、悪くは無いけどマルチバース仕立てとコメディ要素が強いってのとお涙チョーだい的なのと、アクアマンがーーーー!

まっ、今後のフラッシュの活躍に期待します^^

 

☆オオカミ狩り

 

 

キタ、キタ、キタ、きた、きたーーーーーっ!韓国映画の真骨頂!超絶バイオレンス!

めっちゃ久しぶりちゃう?超絶バイオレンス?

バイオレンス・ファースト・カットで、おおー!キタぜっ!てなもんです^^

 

出てくる男優さんがイケメンやし、そのイケメンのキレっぷりが尋常ちゃうし。

とにかく殺る、殺る、殺る^^;

 

そんなトコにSFテイストぶっ込んできて、そこに日本を絡めてキテ...

まっいっか、みたいな感じでw

 

毎度思うけど、韓国ってホントこれ商業ベースに乗っけてるって凄くない?

政治スキャンダルもへっちゃらでエンタメに仕上げるし。そこんとこ懐の深さなのか、国民性なのか...

日本、邦画界では「孤狼の血 LEVEL2」がギリかな?

 

 

以上7本、未レヴューがまだ4本ありますが流石に1スレに11本は(^^ゞ

なので、明日?多分1本観れるかな?なので年内もう1回スレ立てできればと。

 

では、どれか1本でも観てもいいかな?と思って頂ければ幸いです^^/