遅くなり申し訳ございません。

「East Of Eden」でございます!

 

まずは1曲目「Evolve」

 

 

デビューPVですね^^

 

まず、おどろいたのは、推しの”D_Drive”から推しのYukiちゃんがギターでメンバーに!(@_@)

なんせインストバンドのYukiちゃんがヴォーカル有りのバンドに居るってのが不思議やった。

 

どうも、バイオリンのAyasaちゃんが言い出しっぺらしくそこに賛同して集まったメンバーらしい。

 

まず驚いたのは、なんと顔面偏差値の高いレディースバンドやなと(*´▽`*)

もちろん、TopはYukiちゃんですがw

 

それと、メンバー一人一人のスキルの高さ!

 

インディーズで浜ったのはインストバンドやった訳でヴォーカル付きのインディーズにはあんま興味が無かったのも確か。

多分に贔屓目やけどヴォーカルも楽器の一つとすればそれはそれで成立するのかな?と。

 

12月、メジャーデビュー・ミニアルバムがリリースされる「Forbidden Fruit -1st piece-」

 

 

既に1st.ライブで12?13曲オリジナルのセトリだったらしいから、ミニアルバムにしたって所も1度にフルアルバム・リリースして2nd.アルバムまでオーディエンスの枯渇感を感じさせないよう敢えてミニアルバムにしてそれを和らげるためにビクターの戦略だろうねw

 

12・9、ミニアルバム予約特典サイン会の配信があって、多分自分も対象期間中に予約したので頂けると思うのですが(;'∀')

 

とりあえず、Yukiちゃん推しからのハコ推しになって行くと思うので楽しませてくださいね^_-☆

 

では、最後に「This Moment」お聞きしながらお別れです^^/

EOE!よろしく!