行ってキタよ~♪

しかもIMAX初体験!

まず、スクリーンでかっ!

音響はこれはよく解らんw って言うのがこれコンテンツに依るんだろうね。確かにデカいしクリア。

逆に予告編の「ホラー」映画の方が音が立っててめっちゃコワっ!ぜってーここでホラーは観ないwww

 

 

好きな潜水艦映画ですが...

いや、悪くは無いです。原作知らんし、アニメも1回チラ見した程度。なので楽しめたよ。

 

ただ、なんだろな~リアリティを求めすぎて派手なはずの艦隊戦も地味に感じる。

ミリオタの方々にはたまらんかもです。

 

なので、113分という尺が140分くらいに感じた。

 

一部で「CGがイマイチ」と言われてますが、CGスタジオはそうそうたるもので問題ないと思いますよ。

 

多分にシリーズ化されそうやけど、興業結果次第だろうな~。

 

 

 

今日は久しぶりに替え玉無料のラーメン屋さんに^^

 

 

これまで2度してた替え玉。

今日は1回だけ。

まぁ~よくある映画でお腹いっぱい状態?だったかな、まぁまぁヘビーな作りやったし(^▽^;)

 

次回はどこで食べようかな?