先週、まぁ迎えた年に一度の誕生日。

 

今年は平日なので3日前に毎年の白ワイン^^

 

 

今年は輸入物ではなく島根県産だったっけか、スッキリ辛口で美味し!

これはね、1本飲み切ってもーたw

 

で、迎えた当日。

平日はなるべく飲まないようにして1年7ケ月。昨年の健康診断でγ-GTPが3桁から正常範囲のMaxに近い2桁(^▽^;)まで戻ってんけど、まぁ~誕生日くらいねっ、いいじゃんw

 

 

うっす、薄いお湯割りを2杯ほど頂きましたとさwww

 

そんで、誕プレの話ね。

 

 

何年振りかにPS4のソフトを買ったわ(´艸`*)

PS5向けのソフトのPS4版。グラフィックはPS4スペック。

ハンドル操作をコントローラを動かす設定にしてんねんけど、前作より反応が良くなってる感。細かいコントローラの傾きも拾ってくれる。これには感心。

 

まだ数10分程しかプレイしてないのでこれからかな^^

 

それと、省吾さんFCからの幸せの青い封筒も同時に着!

まだ斜めに見ただけやけど、武道館ライブでの衣装写真見ると意外と買ったシャツ、似てたわ(*´艸`)

 

 

で、誕プレのつもりはなく、単に模型の楽しさを忘れないようにと近くの家電量販店内模型コーナーに「境界戦機」のメカを買いに。

 

 

そしたら「EG ガンダム」があるじゃあーりませんか~(^^*♪

これで500円(税抜き)!ヤマトのメカコレより安いかもwww まっ、製造n数が違うから単価も違うわな~

 

この2体は作ります。

塗装無し、墨入れ有り、デカールあり。EGガンダムはデカールどうすっかな(゜-゜)

 

最後に。

 

誕生日翌日、息子からLINEに写真が...

 

 

昨年6月に孫娘に買ったランドセルが届いたの報!

 

いやいや、無条件に可愛い*^^*

 

まだね、ランドセルに背負われてる感w あっちゅーまにちっちゃくなんえやろな~

今年の6月には孫息子に買ってやらなあかんし(;'∀')

 

ツイのネタにしてるけど、これ買う前にフェンダーのエレキギター買うつもりやってんけど、その一歩手前に頼まれて、買ってみれば買おうと思ってたエレキよりランドセルの方が高かったと言うオチwww

 

今年の夏には車の車検はあるし、いつになったら俺様のエレキ買えるねん!(;^ω^)