「奥様は、取り扱い注意 劇場版」

 

ホントね、コロナちゃうかったら、ガンガン劇場に行ってたのに!

 

 

TVシリーズではね、はるかちゃんのアクションもまだ硬さを感じつつ、本編では微塵も感じさせない。

 

はるかちゃんのTVシリーズは中々観れへんけど、本編はほぼ観てるはず、戦国からね*^^*

 

で、感じたのは、韓国女優の「チョン・ジヒョン」に近いかな?

嫌韓派はどーでもええねんけど、ジヒョンちゃんてコメディエンヌでブレイクした訳よ!その前に「イルマーレ」ってハリウッドでキアヌ主演でリメイクされた元ネタから頭角現わしてた女優さんやねんね。

彼女は清純派->コメディエンヌ->ホラー->シリアスetcとキャリアを積んできたわけさ。

 

はるかちゃんも「戦国」から観てるけど似た感じで何が足りん?って思った時に「アクション」!

見事に劇場版で昇華したね^^

 

次回は「天国と地獄・劇場版」かな?


「鬼滅の刃・無限列車編」
 

正味の話、TVシリーズも観てへんし、唯一本編の前日譚のTVスペシャル観たから観れた^^;

 

客観的に観て、映画単体としての完成度は凄いよね!
 

前述通り前日譚観てるから楽しめたかも。

 

まっ、最大の要因は、孫連中が観るからってんで観たって感じかなwww

 

「騙し絵の牙」

 

 

大泉洋、不思議な役者さんよね?

 

ルックス的にめっちゃ二枚目でもないのに存在が二枚目って凄いよね^^;

 

お話はめちゃくちゃ凝ってます!なんつーか?「大泉ならハズレは無い」みたいな?

 

マジでお薦め、観て損は無し!
 

「ファースト・ラブ」

 

 

景子ちゃん、めっさ続いてるわ^^; 「約束…」「ドクター・デス…」他

 

それぞれ役柄がちゃうところ上手く演じ分けてる感。

 

とくに本編テーマが繊細で、昨今取り上げられてる異母異父間の性被害。

 

個人的に、景子ちゃんより芳根京子ちゃんの役どころの方がムズイかな?と感じたのと、個人的にどんな役演っても同じ的な「窪塚洋介」氏がねめっさ抑えた演技もできるんやと…本作的に自分はそこが収穫^^

 

「モンスターハンター」

 

ミラ・ジョヴォヴィッチ主演、ポール・W・S・アンダーソン監督作品

 

 

バイオからの名コンビ?

 

つかさ、日本で言う「故・伊丹十三」監督が、名女優「宮本信子」を嫁さんにして、名女優のスケジュール独占と、全く同じ!

ホント、監督としては役得よな^^;

 

本編。

 

前半ちょっと眠くなる展開やけど、途中急変!

この辺り「バイオハザード」と似てるかもw

 

ミラ様のアクション、両手での武器の扱いは「バイオハザード」由来。アクションに関してはもういう事無し^^

 

かと言ってシリアスできひんの?いやいや、シリアスもがっつりこなすミラ様*^^* 機会があれば過去作観てみて下さい^^v