まだ韓国に居てます^^

 

先週16~19、中二日空けて22~26で2週続けての訪韓。

 

先週は久々のアシアナ航空で仁川空港T1。

 

 

福岡空港からの出発で出国も凄い人で、機体がA350でそこそこなデカさ。

なので入国審査は他の便からの人達も混ざるので、ここで1時間近く足止めーー;

 

先週は先発隊が居たので食事も大人数で行けるしええねんけど、何分現場を出るのが22時頃。

そっから飯食って大抵のことしてたら寝るのは1時半とかw 朝7時に起きればやしまだなんとか。

 

そんな中食った一つがこれ

 

 

ビビン麺らしいけど、冷製で海鮮。これフライドチキン屋で食べてんけど、確かに脂っこいチキン食べたあとの「味変」にはいいかも^^

 

そして帰国時がまた大変。出国にこれまた時間がかかる。

チェックインはセルフやしええねんけど手荷物預けるのにこれがまた( ̄▽ ̄;)

ただT1で唯一いいのはドラフトビールがグラスで飲める*^^*

 

 

日本円で大体800-

小腹が空いたのでキンパブ、今回はシーチキン入り^^

 

 

キンパブはキャッシュで払えてんけど、あんま換金してへんくてビールはクレカで(^_^;)しかも二杯www

 

で、今週は大韓航空にしてもらってんけど福岡空港は安定の出国ラッシュw

なので、国際線のイルミ画をどうぞ^^

 

 

出国してラーメンが続いたのでこの日は肉うどんにライスという天下無敵の炭水化物ランチwww

 

 

この日は久しぶりに日本語の話せるおばちゃん(おばぁさん)のお店でサムゲタン。

 

 

今までサムゲタンの専門店でばっか食ってたから美味い味を知ってるから、何でも出せる店でのこれはお手軽に楽しめるって感じ^^;

不味くはないよ、美味しいけど、流石に専門店には。。。

 

今回はお一人様なので昨日は悩んで、結局以前聞いていた一人でも行ける日本食屋。

 

 

多分「すき焼き丼」や思うねんけど、ちと甘い。スープは安定のうどん出汁w こっちの人はこれをスープ代わりに飲むねんな~

どうせなら麺入れてよ!って感じ^^

 

さて、今夜は何食べようか?

 

で、明日は帰国!

朝5時ころに起きてリムジンバスで仁川空港T2へ!

家には夕方かな?