本日届きました!

人生初のApple製品。


帰ってきた TAMAの独り言倶楽部


お子達はこういうモバイルプレーヤー出始めから「iPod」Only

なぜに今頃?しかも2GBと云うちっちゃい「shuffle」?

まぁ間接的にお金を払ってる事になるのかな?
NTTのポイントが貯まって、交換するものが有るかな?無いかな?と物色してる時に期間限定?みたいなのでこの子を発見。

色んなのでポイントが貯まって、いざ交換となると中々ツボに浜る物があらへんのよwww

今回、たまたまモバイルプレーヤーが欲しいかな~ってのがあって、この子にしたわけですが。。。

届いた箱の大きさと中身のギャップにワロタ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!


帰ってきた TAMAの独り言倶楽部


だって10円硬貨?おそらく500円硬貨くらいちゃう?
こりゃ、洗濯するわ(≧ω≦)b
気をつけよう。

一先ず、省吾さん、ヤマト関係、D_Drive、小松の未歩ちゃん、八神純子さんetc...
を、うpロード。

今、省吾さんのライブ音源聴いてまふ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

良さはね~よー判らへんけど、音は良い。
一応密閉型のヘッドフォンで聴いてるけどね。

操作性は。。。求めちゃいかんでしょ!この大きさでwww
これはもうだーーーーっと流して聴くか、ホント好きな曲をシャッフルで聴く、聴き流す?
そんな感じかな。。。

いずれにしても、おーさんは、デジタル音源だけってのがあきまへん、何がしかメディアに残らないとね

( ̄∇ ̄;)