【ご注意】

・グッズの「画」があります、webサイトで公表されてるものと同じですが。

・極力「ネタバレ」にならない内容にしたつもりですが読む方によって感じ方は様々です。


以上ご了承の上以下にお進み下さい<(_ _)>


☆ミ


ついに行ってきたーーーー!!

何度も同じ事云って申し訳ない、20年振りのライブ^^

ネットが普及し始めた頃には既にライブから離れてて、そこで知り合った浜友さんの間では「ライブに行けない浜省ファン」で知られる事に。
なので、今回参加する事になった時喜んでくれて、それも嬉しかった(^ー^* )♪

さて、当日。

午前中雨が降ったり止んだり。祖母の見舞いに老人ホームへお袋と向かい、遅めの昼食をとってると雨も上がり、次第に薄明るくなってくる。
15:30頃に家を出て、白壁の街市民会館に着いて、近くのうどん屋で「天ざるう」を食べ終わって店出た頃には陽が差し出す。

なんと「晴れ男」よσ(^^

久しく振りに来てみてまず入場待ちの列!
「あ~、みんなFCの人たちなんや~^^」って。

そんで、入場。
ホントは入場前に「物販」でグッズ買いたかってんけど、なんせ何処にあんのかサッパリ┐(~ー~;)┌
入場後またグッズ買う為に並ぶ。

結局「クリアファイルセット」と「トートバッグ」を購入^^v
トートバッグは明日から使いまふw


帰ってきた TAMAの独り言倶楽部


席はね、はっきり言って後ろから数えた方が早いけど1階席。
今までPAより後ろの席になった事ないからかもやけど、生「岩熊さん」もお初*^^*
めっちゃ、ダンディ(*'ー'*)♪なんか違うわ~♪

一応ステージから云うとセンターからやや左、ほぼセンターって位置やったので、直線上に常に省吾さんが居てて、遠いけど幸福感(*▼▼)

今年コンタクトを作り直して、遠くが見えるようにしてた甲斐があったというもの。アイウェアのテンプルの飾りも見えたぜv^^v
でも、近くがかなり見えにくくなってきたでお(o_ _)ノ彡☆ バンバン!

ライブは高校の頃のライブを思い出させてくれる感じで嬉しかったな~♪
終演予定時間も15分ほど延びてたし、アッ!スタートはきっちり18時!
これ、凄いね!昔は30分遅れとか普通やったからね~そんだけ段取りとか良くなったのかなw

帰る時はなんかこうエキサイトっつーか、出待ちも有りかと思ったけど(すぐにタクシー来てたから昨夜は広島で泊まりかな?)、ライブの感覚大事にしたいな~と帰宅。

今回ね、省吾さんにまた逢える機会があるとするならば、もう少し生きてもいいかな~って思った次第。。。