まぁ~似たようなもんですがwいつもとね^^

いつものスーパーに置いてた「筍の千切り@水煮」をパスタと一緒にしたらどうだろう?
と、前々から思ってて、ただそれだけやとな~なら同じ「山菜」となら合うやろ、同じ山菜同士[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

とりあえず、ここんとこ変り種ラーメンを続けてて、濃いのが多かったから、今日はめっちゃシンプル且つあっさりと(ΦωΦ)ふふふ・・・・

味付けは、パスタの茹で汁とコンソメ。茹で汁に塩がたっぷりなのでちょっとお湯を足す。

風味付けは、いつものブラック・ペッパーにバジル!


帰ってきた TAMAの独り言倶楽部


やっぱ、いいね~♪

筍のシャキっとパスタの丁度いい感じのプル感がいい((((´~`)モグモグ…

肉気がなかったので、ウィンナーをちょっぴり入れたけど、お出汁にはベーコンかなw今度はベーコン買っとこ^^

一応マシュルームも入ってます、具沢山^^v

今回はノンチーズでアッサリ頂きました。
おっ!お醤油使うの忘れてたな( ̄∇ ̄;)和風にするなら。。。