変わり咲きのガーベラが可愛くて

癒されていますキューン



双子ちゃんガーベラをアップでカメラ


花瓶に生けるか花壇で楽しむか
毎日悩むのですあせる


そして今日はなんと
ダブルレインボー虹虹を見ましたー目
山に沿って現れた虹虹
色が薄くて画像では確認出来ませんが、二重の虹でしたよひらめき


虹二重虹の意味虹
とても縁起のいい虹だそうです。 二重虹には、いくつか言い伝えがあり、何かに迷ったり苦しんでいたとしても、努力が実を結び、それが終わる事のサイン だと言われています。 別の言い伝えでは、天使からのメッセージで「 夢が叶う 」「 幸運が訪れる 」サインとも言われています。


さてさて
すっかり秋めいてきましたねイチョウハロウィン紅葉栗焼き芋
ガーデナーの皆さんは種まきもお済みのことと思います。
が、私は苗を植えたり愛でたりは好きなのに
挿し芽種まきはあまり好きではないようで
蒔かねば蒔かねばと悶々とした日々を過ごしておりました真顔
それでも芽が出た時を想像しながら作業すると
楽しくなるものですね音譜音譜
来年からハマるかもです指差し


おまけに
いつかの夕陽イエローハート




今日もありがとう飛び出すハート