ご無沙汰です長音記号2

2年前の4月の話です。

とある食料品売り場の一角の小さな花屋さんで素敵な出会いがありました目がハート

なんと!!

ラナンキュラスラックスのリキュアとピュタロスがそれぞれ400円になっていたんですアップ

買うしかないでしょー流れ星



約2年後の現在下矢印



花は上がっていませんが、モリモリのワサワサです。
他4品種をお迎えし、お花を見て生けて楽しんでます赤薔薇ピンク薔薇



それから初めてお迎えしたマーガレット シンプリーコーラル。
可愛いですね~キューン
こちらも大切に愛でていきます。


花々に毎日癒されていますニコニコラブラブ



今日もありがとう飛び出すハート