5月恒例のバラ園🌹

先週ね
行ってきました

実はその前に





わかる?
こちらはご近所にあるお寺





ツツジね
ピーク滑り込みセーフでした

実はね その前に ん?後か?






森林浴もしてたりして

戻ります





こちらは





バラのドーム









きいろ 元気でる










ローズカーテン
(いや知らない 勝手に言ってる)










なんか写真あと1枚しか貼れない?
たくさん撮ったのにな…






せっかくなので
切り花買って帰りました

最近のブーム

玄関足元にお花をちょこん
自然芳香剤
(撮影場所は外だけど)


おもしろいのが
お花関係の提案は ぱぱん
森林浴の提案は 母さん なのよね

ぱぱんのカメラフォルダの中
ピンクしかなかったわ ꉂ(ˊᗜˋ*)


はい
たまる家は元気です

ぼっさん 今日から中間試験
来月は体育祭

高校生になって初めての体育祭は
校庭というか校舎というか
学校が改修工事中だったので 保護者NG

今年こそ…!!
と うきうきして有休取ったら
まさかの学校外&保護者NG

うぅぅぅ

文化祭を楽しみにするか
今年はなにやるんだろ??

で 修学旅行 いつからだ…