おこんばんは

今年から
1ずつ減らすスタイルを
取り入れようと思います(*`・ω・´)

たくさんのお友だち
家族や親戚から
お祝いのメッセージをいただきました

ありがとう

ぱぱんは今 無職
なにもしてあげられないから…と
あるスポットに連れて行ってくれました

実は別日に
姉さんと行こうと予約を入れててね
そこしか空いてなかったのよ

でね
日曜日だったかな?
いや もう少し前だったかな…突然

5日 予約入れたから
一緒に行こうね

おいー(;-;)

いやあ 楽しかった!
ぱぱんもカメラマン楽しんだみたいw


そして夜は
実家からビデオ通話で
歌とメッセージをくれて    あ

明日雨だからって
昨日お父さんが会社の帰りに
ケンタ買ってきてくれたんだったわ

愛されてますわ 相変わらず


今年の兄さんからのお手紙を読んで
これからも しっかり生きようと
心から思いました













姉さんとは金曜日
デートに誘われて遊んできたよ

お昼ごはんをご馳走になったり
プレゼント買ってくれたり
プリクラ撮ったり

楽しかった



美味しかった(٭¯ㅂ¯٭)

ぼっさん?
ぼっさんはね
絶賛学年末試験中