おこんにちはヾ(o´∀`o)ノ

 

午後の暑さに比べたら まだ

まだ涼しいかもしれない午前中のうちに

ミシンを使いたい母さんですが

 

姫が起きてくれません、、、 いつまで寝てんだ(o-`ω´-)

 

毎日これをやられるとね

困るんですよ ほんと 何もできなくなるんです

うるさくしたら悪いと思っちゃって

 

明日は気にせずにやっちまおうっと(*´・∀・)

 

 

昨日の演劇講習会は

他校の演劇部員たちと合同だったので

色んな人と関わって 色んな事を吸収できたみたいです

 

ちょっとした用事があったので

乗換駅まで迎えに行ったら

解散の号令を任されていた ぼっさん

 

かっこいいじゃないのっ(´。✪ω✪。`)

 

 

さてさて ぼっさんと言えば?

そう 夏休みです 夏休みと言えば?

はい 宿題ですね~

 

今年の宿題は 驚くほどに少ないです

 

国語:読書感想文

理科:自由研究

社会:歴史調べ

英語:夏休み用ワーク

 

以上!

 

数学の苦手意識があるので

一応 数学だけ 夏期学習会には参加しています

 

で 1人1台パソコンを持ち帰って

なにかするのかな? 思ってたのね

Wi-Fiの接続確認とかしたからさ

 

なにもしないそうです また学校に戻しました

なんのための確認だったんだろ?

 

 

少ないからと侮っているようで

まだ何も手をつけておりませんけどね

 

大丈夫ですかね?

宿題どころか 9月初旬に期末試験ありますけど

わかってると思うけど わかってないのか?

 

ユナイトに夢中です

 

ユナイト

ポケモンユナイトっていうゲームね

 

母さんも一緒にやり始めたんだけど(無料だから)

あまりにも ぼっさんが どハマりしそうなので

途中でやめてみてるけど ぼっさんは止まらない様子

 

兄さんの引っ越しが終わったら

ちょいちょい つっついていきますか|・`ω・)