おはようございますヾ(o´∀`o)ノ

 

夏休みまで残すところ

あと3日となった ぼっさん

 

昨日は2回目のプールでしたが

とりあえずね ちゃんと入ってきたみたいです

 

中学校のプールは深くて

ぼっさんの顎まで 水があって?

泳げないのは 自分だけのような?

地獄のシャワーは中学校でも健在

 

そんな感想でした(;'∀')

 

1日目はね

入れ替わりの術を発動したようで

田中君の水泳帽を持ち帰ってきましたね

 

田中君の帽子は黒 ぼっさんの帽子は紺

田中君の帽子はてろりん ぼっさんの帽子はメッシュ

 

どうしたら間違えるのだろうか・・・

 

 

 

姉さんのワクチン後ですが

接種後から 翌日の朝まで喉が詰まっていたけど

目覚めてみたら スッキリしていたみたい

 

事前の点滴の効果抜群╭(๑•̀ㅂ•́)و

 

点滴をすると 喉の詰まりがなくなることは

前回の点滴で実感していたけど

常時詰まっていたので 詰まっていく感覚がわからなかったのね

 

ワクチン接種で

その辺の感覚も実感できたみたい

 

・喉の詰まり

・微熱

・腕の痛みと重み

 

こんな感じですかね

 

 

 

兄さんはハードな毎日ですが

来月から 起こしてくれる人がいなくなるので

自分で起きようと頑張っています

 

電車とバスと徒歩を合わせて 1時間半かからない?

それでも 5時半前には家を出る感じかな

 

ってことで 今は5時起きです

 

9月に自然教室があるのだけど

朝早いからね

 

実家に泊まって ぱぱんに送ってもらって

実家に帰ってきて ぱぱんに送ってもらう作戦

 

2泊3日の自然教室

絶対にね 睡眠時間なんてないから

母さんから提案しました

 

たぶん 引っ越ししてから 初実家になるのでは?

 

 

あと半月もないんだなあ

って しんみりしてると思うでしょ?

結構ね わくわくしてるんだよ 母さん

 

まず 部屋広くなるからね

 

兄さんが家を出たら 兄さんの机をぼっさんが使って

今 ぼっさんが使っている机を姉さんに返します

 

兄弟みんな引っ越しだわね(笑)

 

家族カレンダーを使っててね

ぱぱん・母さん・兄さん・姉さん・ぼっさん って

横並びになってるんだけど

来月から 兄さんが一番右になりますね もうしたわ

 

週末があと2回しかないのに

エアコン以外 何もないんですけど

段ボールすら用意してないんですけど 大丈夫?

 

ま なんとかなるかあ|・`ω・)