いや~ 夏ですね

 

梅雨もまだきてないのに

すでに夏な気温の中

ぼっさんは今日 体力テストでした

 

めちゃ成長してたよ!!

 

身長 151㎝

体重 35㌔

 

ん? 体重・・・ 軽すぎやしないか・・・?(ll=д=。)

 

ちなみに中学2年生男子の全国平均は

身長 165㎝  体重 53㌔だそうです

 

 

握力は 左右ともに 18

 

8しかなかったのに!

8しかなかったのに 1年で 10も!!

 

 

水筒 少しだけ残ってたんだけど

それがまだ めちゃ冷たくてね

わあ! まだ冷たいねー 言ったら

 

うん! ちゃんと保温してたからね╭(๑•̀ㅂ•́)و

 

って それ

保冷 ですよね?

保温って 温めちゃいますよ? 言ったら

 

ハル ちゃんと保温って言ったもん!!

 

いやいや

だからさ 保温は間違えなんだってば

保温と保冷の漢字 ちょっと考えてみ?

 

このやりとり 数回して

やっとこさ

自分の間違いに気付きました(;'∀')

 

 

立ち幅跳び どのくらいだと思う?

の あと

走り幅跳び 20秒で何回できたと思う?

 

え・・・ 走り幅跳びって

時間内で何回跳べたかって測定だったっけ?

思ってたら

 

目の前で なんか動き始めてね

 

いやそれ ぼっさん

not走り幅跳びですね 反復横跳び∵ゞ(´ε`●)

 

 

相変わらず かわいい♡