おこんにちはヾ(o´∀`o)ノ

 

一昨年の冬あたりからかな?

コロナがチラホラ聞こえてきたあたり

あれ?それって 去年になってたっけ? まあいいか

 

そのあたりから

ゲーム配信をよく観るようになりましてね

 

ゲーム好きだけど あまり得意ではなく

飽きっぽいのもあるし

でも ゲームを見るのは好きなんです

 

画面酔いするものは避けてたんだけど

全然酔わずに楽しめる配信者さんたちを見つけまして!!

 

配信を楽しむのが日課となりました

 

配信のプロは違うね

ほんっとに酔わないのよ

 

母さん 三半規管よわっよわだから

普通の人が酔わないものでも

速攻酔っちゃうのに

 

そしてなんであんなに話しながら ふざけながら

あんなに上手いのだろう 超感心

 

 

 

いや それじゃないや

 

家の隣の月極駐車場の工事が始まりました

少し前まで 我が家もそこに停めててね

 

マチ子を嫁に出し

自家用車というものがなくなって

会社の車を停めてたんだけど 主婦的に納得がいかず

 

だってそうでしょ

家族が自由に乗れない 仕事でしか使わないのに

なんで うちの給料から出すんですか? 賃料

 

ということで ぱぱんに抗議し

ぱぱんが会社に話した結果 会社が持つことになってね

そしたらさ 駐車場の場所が変わったのよ

 

まあ 変わったと言っても

我が家の左横から 右横になっただけだけど∵ゞ(´ε`●)

 

半年と少し経ったかな?

ふと 前の駐車場見たら看板あって

マンションになるみたいです(°д°)

 

すごいな なんの前触れもなかったんだけど

なくなるなんて知らなかったのに

 

すごくない?

 

駐車場変わって何か月かした時

友人が駐車場を探し始めたのね

その時もまだ マンションの話は出てなかったのよ

 

うちの近所 駐車場がどんどん一戸建てになっててさ

駐車場が消えていってるの

地主さんたちがね 相続関係でね・・・ うん・・・

 

だから 急に駐車場なくなるのよ

 

前の駐車場 20台以上停めれたんだけど

大丈夫かしら? みなさん

新しい駐車場 見つけられたかしら(ll=д=。)

 

 

ちょっと停めずらくて 出ずらくて

お祭りの日は車を移動しなくちゃいけないけど

 

実はラッキーだったよね(;'∀')