久しぶりのバレーはすごく楽しかったけど

でも 全然動けなくて

自分で笑っちゃうほど体が硬い ∵ゞ(´ε`●)

 

いやいや

やっぱりね

ストレス発散はスポーツだねぐー

 

 

おはようございます朝です

 

昨日の朝

元職場の学生さんから連絡がきてね

お誘いがね 来たのよ~キラキラ

 

でもさ 木曜日だったのえー

 

返事する前に

あちこちに連絡してさ

ぼっさんの子守り先を見つけようと・・・

 

16時開演ってことなので

お仕事は午前中にしてもらえたけど

ぱぱん休めない↓↓ 姉さん部活休めない↓↓

兄さん 兄さんは最初からアテにしてないaya

 

預け先が ないガーン

 

ぱぱんが帰ってくるまで

留守番して待ってるsei 言われたけど

19時頃になっちゃうからね 怖いじゃない?sei

 

とっても残念だけど

今回は見送らせていただきました泣

次は絶対に行きたいなあにこちゃん

 

 

本日 ぼっさん

ピアノの発表会ですaya

 

先週はレッスンがお休みだったので

おうちで練習してたけど

2年やってるけど まあ たどたどしいことでaya

 

でもね いいのです

一生懸命やって 楽しんでくれたら

それでいいのです笑

 

 

姉さんはとっても嬉しい報告サタデーナイトフィーバー

 

録音審査を通過しまして

来年2月

夢の国シンデレラ城で演奏することになりましたぱちぱち

 

ちょうどね

春休みに行こうか? と 計画立ててたのよ

しばらく行けないじゃない?

 

って

関東にいても なかなか行けないけど

姉さんはもっと行けないからね汗

 

 

生後3か月ベビーが尊すぎて

癒されまくってきたのでねハートハート

 

あと1週間 お仕事頑張りますか頑張る