久々に肩がバキバキに… | ドタバタ3男1女のたくましき母ちゃん日記

ドタバタ3男1女のたくましき母ちゃん日記

2014年1月長男出産
2016年11月次男出産
2019年1月三男出産
2021年10月長女出産
4兄妹の絶賛子育て中のアラフォー母ちゃんが普通の日常をたまーーーにつぶやくブログです!

昨日、ぐずりがすごいって書いたんですけど、今日もすごくて…
抱っこ抱っこで、また抱っこ…久々に肩凝ったーー!!!って感じの疲労を感じてます。
しかも泣き声がでかくなってるような…(笑)
ほんとは息子が抱っこ要求したらすぐに抱っこしてあげたいんですよ。でも、洗い物したりごはん作ったり、家事もしなきゃじゃないですか。そんな時、息子にかまってあげられなくて、私の足元で泣くんですよね…これはほんとーに心が痛む!!!ごめんねごめんね、もうちょっと待ってねーってゆうんですが、ぎゃーーーぎゃーーーーってなってる声がでかい(笑)

今日はちゃんと抱っこしながら息子に笑いかけてあげれてたかなぁ。

疲れた顔をしてしまったような気がする新米ままんなのでした。明日もいっぱい抱っこしてあげるからねー!!!