街の夏祭り | ドタバタ3男1女のたくましき母ちゃん日記

ドタバタ3男1女のたくましき母ちゃん日記

2014年1月長男出産
2016年11月次男出産
2019年1月三男出産
2021年10月長女出産
4兄妹の絶賛子育て中のアラフォー母ちゃんが普通の日常をたまーーーにつぶやくブログです!

夏といえば、海!BBQ!花火!祭り!ということで、今日はわたしの住んでる街のお祭りでした。
このお祭りが意外と大きいお祭りで、駅周辺の道をホコ天にして夜店でまくりーの、盆踊りしまくりーのって感じなんです。
でも今日は朝からあいにくの雨…ひっさしぶりに降ったなぁって思ったら、お祭りの日だもんねー。残念!ってゆってもわたしは息子が小さいので、今年はいくつもりはしてませんでした…
人ごみに生後半年の息子をエルゴでって考えるだけで、汗が吹き出てきそうだったので、パスしました!
今年は夏らしいことあんまりできてないけど、来年はプールとか連れていってあげるからねー息子!!