母になってもうすぐ半年。誰かのブログを拝見することはあっても自分で始めようとは、なかなか思わなかったのですが、子どもの成長記録を目的に始めてみよかなーと。
三日坊主で終わらないよう、がんばって続けるぞー!!
すでに息子はもうすぐ半年を迎えようとしておりますので、それまでの記録はおいおい思い出しながら書いていこうと思います。
今日は、夫の母(義母)がうちへ孫の顔見にきてくれましたー。こないだ、義母に「息子の為に薄での羽織るものを買おうと思って見に行ったんですが、高かったんでやめました」と話をしたら、今日、買って持って来てくれました!ラッキー!
サイズは90だったので、ちと大きいかなぁ…
でもいい感じの薄さなので、これから冷房で寒いときに使うぞー!
今日から夫は二泊三日で出張の為、実家に帰りまーす。今晩のごはんはなにかなー♪