またまたゴーヤ~ニコニコ

今回は、ソーミンチャンプルにしてみました爆  笑

ただ、そうめんが家になかったため中華麺で作っちゃいました笑

乾麺の中華麺タイプを常備しているので、それでちゃちゃっとチャンプルハート

 

今回は、常備のお豆腐とランチョンミートも入れてボリュームもアップアップアップです。

 

 

 

しかも、暑いので少しでも火を使わないためにレンジで中華麺も茹でちゃいますウインク

詳しい作り方はこちら↓

 

 

  •  

 

今年の夏はゴーヤにはまる予感ですチュー

問題なのは旦那様がゴーヤが嫌いってことチーン

私が一人の時に食べちゃおうよだれ

 


レシピブログに参加中♪

アップアップアップ応援よろしくお願いしますアップアップアップ

にほんブログ村 料理ブログへ

 

 

 

にほんブログ村 たまさんは美味しいことが好き - にほんブログ村