スターバックスのスティックコーヒーをいただいて、引き出しの中に眠らせて忘れていました。

今日はこの中のDARKのスティックコーヒーを使用して夏にピッタリなミルクコーヒー作りますニコニコ

タピオカは前日から水につけて置いておくと茹で時間5分でOKキラキラ

 

 

 

 

詳しい作り方はこちら↓

 

 

③黒糖・スティックコーヒー・水180mlを入れて1分半レンジにかける

④グラスに砂糖・牛乳を入れる

⑤黒糖が溶けたコーヒーを入れたら完成飛び出すハート

 

タピオカ用のストローはダイソーで購入しました爆  笑

30本も入っているけど、そんなに使う?とか思いながら飲んでます笑

 

使用したグラスは、私のお気に入りの『WECK』シリーズハート

 

 

黒糖コーヒーもこのグラスを使用すればオシャレな飲み物に早変わり乙女のトキメキ

DARKのコーヒーは苦みが強かったから、黒糖多めで正解でした音符

牛乳に入れる前にコーヒーだけで味見してみたほうがいいかも二重丸

 

 


レシピブログに参加中♪

アップアップアップ応援よろしくお願いしますアップアップアップ

にほんブログ村 料理ブログへ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 たまさんは美味しいことが好き - にほんブログ村