今日は雨降らなくて曇りびっくりマーク

ギリギリテニスできそうキラキラって思いながらお弁当作りました音符

そして、出かけるときは曇り!

会場について、受付終わって待ってるとポツポツ…

雨雲レーダー見ても、近くに雨雲があって流れてるだけだねってみんな言ってた。

20分後…土砂降り泣

主催者の方も中止しまーすってチーン

今日は旦那様が好きなお赤飯を朝から蒸したのに真顔


今日のお昼のお弁当おかずは

  • お赤飯
  • カツ煮
  • ウインナー
  • 卵焼き
  • ういろう
家に帰って、びしょ濡れを処理してからお昼にしました。
旦那様にカツ煮美味しいって言ってもらえて嬉しかったチュー
相変わらず卵焼きはしょっぱい笑
 
せっかく旦那様と選んで買ったペアルックのDIADRAのTシャツ着る予定だったのにーショボーン

今回はこの2枚を購入しました乙女のトキメキ

ユニセックスだから女性でも着られます飛び出すハート

私は身長167㎝でMサイズがピッタリでしたよニコニコ

 

この時期のお天気は不安定だからしょうがないアセアセ

次はこのどちらかのTシャツを着てテニスだテニス

 

次回のブログでお赤飯の炊き方ご紹介いたします照れ

 

 

 


レシピブログに参加中♪

アップアップアップ応援よろしくお願いしますアップアップアップ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 たまさんは美味しいことが好き - にほんブログ村