今年の「父の日」っていつか知ってますか?

私は6月は父の日があるんだよねー…ぐらいにしか覚えてませんアセアセ

今年の父の日は6月19日(日)

みなさんは忘れないでくださいね笑

父の日に作るのなにがいいかなって思いながら試作してみましたニコニコ

やっぱりビールゼリーかな?

子供も一緒に食べられるからいいよね( *´艸`)

 

詳しい作り方はこちら↓

 

 

今回は業務スーパーで購入したゼラチンとリンゴジュースを使用して作りましたびっくりマーク

特別な材料もいらないので、ポイントがわかれば簡単に作れますチュー

 


レシピブログに参加中♪

アップアップアップ応援よろしくお願いしますアップアップアップ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 たまさんは美味しいことが好き - にほんブログ村