連れて行ってもらいました照れ

『青柳総本家』

以前、ブログで紹介した「ういろう」

そもそも、ういろうの本物を食べたことない爆笑

旦那様にワガママ言ってとうとう買いましたびっくりマーク

本物の「ういろう」乙女のトキメキ

 

買ったのは、「しろ」と「抹茶」と「一口」やっぱり、普通の味がわからないとってことで、「しろ」は外せませんキラキラ色々食べたいけど、和菓子だから賞味期限の関係で一口ずつのを買いましたニコニコ

 

 

 

 

 

一口のは左から

抹茶黒糖あんこしろさくら5種類の味が楽しめます音符

正直ね‥‥私がこの前作ったのとは全然違うの笑

本物は全然美味しい!

もちもちしてるラブ

旦那様とも意見があって、やっぱり「しろ」が一番美味しいねってなりました。

「さくら」も「抹茶」も香りがよくて美味しかったけど、「しろ」には勝てずよだれ

原材料も米粉をメインに蒸しあげてるみたいですニコニコ

次はこれを目指して作ってみようと思いますハート

 

大きい「しろ」と「抹茶」はまだ開封してません( *´艸`)

冷蔵庫で保存すると硬くなってしまうようなので、常温保管が必須とのこと飛び出すハート

 

研究して、これに近いういろう作ってみようと思いますスター

 

 

 

 

 

 


レシピブログに参加中♪

アップアップアップ応援よろしくお願いしますアップアップアップ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 たまさんは美味しいことが好き - にほんブログ村