またパン焼いてます笑

今回はメープルシロップ消費のためのパン!

カナダのお土産でもらったメープルシロップ。まだ大量にある(笑)

 

 

そんなに毎日ホットケーキ食べないよ凝視

今回は、パンに折り込むようのメープルシートを作りましたハート

メープルシートを折り込んで、メープルパンですニコニコ

 

 

 

 

詳しい作り方はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

折り込みも中種も大変で時間もかかりますが、

時間がかかった分、美味しいパンが焼けますよだれ

中種にしたので、翌日もふわふわなパンが焼けましたパン

メープルシートもレンジで簡単に作れるので、メープルシロップの消費にお困りの方は

ぜひ、試してみてください照れ

 

 

 

 


レシピブログに参加中♪

アップアップアップ応援よろしくお願いしますアップアップアップ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 たまさんは美味しいことが好き - にほんブログ村