■ オッペン化粧品さんでバラを楽しませていただきました | 「 想い、つながる 」  茨木・吹田 絵てがみ講師*さとうたま

「 想い、つながる 」  茨木・吹田 絵てがみ講師*さとうたま

大阪・茨木と吹田から
あちこち絵てがみ講師、巡業中です。

みなさんこんにちは☆

 

 

 

めったに熱が出ない さとう。

 

週末に一瞬

ごーんと熱が出てしまいました熱汗

 

 

今朝

お仕事でいつもお世話になっている方から

お誘いいただき、

 

ご近所の「オッペン化粧品」さんで

毎年開催されている

バラ園の開放にお邪魔したのですが・・・

すっかり

元気にしてもらいました☆

 

バンザーイ

音譜音譜爆  笑音譜音譜

 

 

 

お庭に入ると

しあわせなバラの香りがいっぱい!

 

 

私は

こんな一重のバラが好きですラブラブ

 

 

選んだ香りで

しおりを作らせてもらったりラブラブ

 

バラのジェラートを食べたりラブラブ

 

大阪学院大学の吹奏楽聴かせてもらったり

 

 

メイクレッスンもあります。

私は、後日無料レッスンを予約してまいりました音譜

 

 

 

ふと

端っこに目をやると

 

ダンプにお掃除したバラが積まれていて

「すこし分けてくださいっ☆」

って言いたい気持ちになったり(笑)

 

 

バラがきいたのか

すっかり熱なんか下がっていましたよウシシ

 

(バラの香りは・・・

女性ホルモンにいい影響があることはよく知られていますが

解熱には関係性があるとは認められていませーんケロッ

 

 

 

 

このイベントは

5月17日までです

 

image

入場無料です。

 

バラのジェラートは420円です。

もう一回食べに行きたいなぁ・・・合格

 

 

 

 

 

このような楽しみ事も

健康であればこそでございます。

 

みなさんも季節の変わり目、

お体を大事にお過ごしくださいね!

 

 

 

 

 

 

追伸☆彡

 

 

だいすき

すいたんにも会えましたょ!

 

 

 

たま