福満園 本店 中華街でいつもの味【横浜】 | 食べて!飲んで!旅して!!自由に生きよ♪

福満園 本店 中華街でいつもの味【横浜】

横浜で中華と言うと

やはりこちらのお店

中華街の入り口付近にある

四川料理の福満園さん本店



色々中華街回ったけど

ここ一番好みの味な感じです

と~ても疲れたので皆で乾杯はビール



今回は5名なので、円卓

中華は大勢の方が多いと種類を食べれるからいいですね

しかも4名は男性だから、色々食せます

まずは大好きなこちらの



豚にくの辛子ニンニクソースかけ

これがビールのつまみにぴったりな前菜なんです

毎回、量が減ってる気がすますが、今回は2皿盛りなので

まあ、、多く感じていますが、1皿だとどうなのかな?

で、、、このあと、色々頼んだのですが

写真忘れて、飲んで、食べて、なのでおしまいです



ひさびさの中華、美味でした


宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルーちそうさまでした宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー