Fusion21 ≪祝:北陸新幹線 一路、金沢≫ | 食べて!飲んで!旅して!!自由に生きよ♪

Fusion21 ≪祝:北陸新幹線 一路、金沢≫

年末年始の北陸旅行もまだUPしてないままですが

後からバージョンの北陸をUPしてしまいま~す


祝:北陸新幹線!!と言う事で

早々に乗ってきました



途中、立ち寄る事なども考えたのですが、結局

最終地点の金沢だけとなりました

年末年始は雪の金沢でしたが、流石に3月末ともなると

春の気配が感じられました


到着してのlunchは、21世紀美術館のカフェ Fusion21

ここのランチは絵具のパレットをモチーフとしたお皿を

使ったバッフェ形式

今回は前菜バッフェにパスタを付けた フュージョンランチ

それにワインボトル1本

バッフェの方はサラダやアミューズ的なものから

蕎麦やカレー、サンドイッチなどもあるので、こちらの

バッフェだけでもOKな内容となっています

バッフェだけだと1回限りだけど、他のランチセットだと

何度でもおかわりは自由となります



まずはワインのおつまみにあいそうなものを盛り付けてみた

なんだか、イマイチセンスがないのはご勘弁です

パスタは2種(トマト味と他)からの選択とミートミートライス、

の3種から選ぶのですが、ミートミートライスが好みではなかったので

パスタに、、折角なので、2種とも味見をかねて選択



春らしい色合いの イカとカラスミのパスタ

しっかり味もついてるし、湯で加減も程よくいいですね

トマト味の方は



ベーコンにしめじにナス入り

それにデザートとTeaで¥2,000弱

飲物など追加で頼まなければ、ゆっくりできるし

雰囲気もいいのでお安いランチかもしれません


宝石赤ご馳走さまでした宝石赤


Fusion21カフェ / 野町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0