1日5組限定の『女子会ヘルシーランチ』 | 食べて!飲んで!旅して!!自由に生きよ♪

1日5組限定の『女子会ヘルシーランチ』


1日5組限定の椿山荘『ザ・ビストロ』の女子会ランチ

まずは、サービスの乾杯ドリンク

スパークリングはカバ

(ソフトドリンクに切り替えも可能)



相変わらず、回りは年齢の高いご婦人ばかりですが

私も同類~ですけどね



続いて 本日のスープ

スプーンをもう少し小さくしてくれると嬉しいのですが…

前菜の盛り合わせは5種



かわいくまとめられた一口サイズのオードブルは女性には受けます

食べやすいですしね、、、でも、グラスものは少し食べにくいんですよね



メインは肉 この日はポークのグリエ

ちょい脂みがすくない感じだったけど、そこが

ヘルシーランチと言う事ですね!



最後の〆はデザートの盛り合わせとTea

これでお一人様3000円ですから、お得ではありますね

何しろ、長居時間いる方々は多いですから、

ゆっくりのんびりのlunchにはもってこいという感じです

宝石ブルー宝石ブルーご馳走さまでした♥