PCでもタブレットでも、携帯でも使えるBluetoothキーボード | 食べて!飲んで!旅して!!自由に生きよ♪

PCでもタブレットでも、携帯でも使えるBluetoothキーボード

移動先での作業の時用に使用していた

LogicoolのUSB式キーボードのUSBボタンを

紛失してしまって使えずに💦

レシーバーだけ売っているのを見つけたけど

序に面白そうなのを見つけたしまった

それは、3種までコントロールできる

Bluetoothのキーボード K480

* Windows、Chrome OS、Mac、Android、iOS の外付け

キーボードをサポートするあらゆるBluetooth対応デバイス



こちら↑ 色もグリーンラインが良い感じなので即購入

早速、 VAIOのノート iPhone6Plus iPad ので使用してみた



なかなか便利で面白い~PC中に携帯でのメール返信に便利だわ

だた、1つ難点があった

想像以上に重かった、、、これじゃ持ち歩きでは思いな~

やはり、USBのレシーバーは必要でした

じゃ、、、何時使う??って気もするけど、まあ良しとしましょ

宝石緑じゃ~ね

LOGICOOL Bluetooth マルチデバイス キーボード ブラック k480/ロジクール
¥価格不明
Amazon.co.jp