豊洲でBBQ 「THE THIRD PARK」 | 食べて!飲んで!旅して!!自由に生きよ♪

豊洲でBBQ 「THE THIRD PARK」

豊洲 : BBQ キャンプ  THE THIRD PARK  HP



先週の晴れた休日に友人たちとBBQしてきました



都会の景色を見ながらのBBQスポット THE THIRD PARK

今回は昼のランチプランでした

ここ、Webだと知りたい事の全貌が見えない部分もあるんだけど

実にシンプルなつくりなので、書きようがないのかもしれません



敷地内は各エリアに分かれていて、入り口で支払いを済ませると

地図にマークをしてくれるので、その場所に行くだけ



すると予約した人数分のセットが置かれています

今回は4名なので、4名分の食材とトングなどBBQに必要な小道具一式

子の中に肉などありますが、大き目なので、買い込んできた

アルコールや食材は直ぐにここにしまえます

調味料付とありますが、BBQソースだけなので、いつも出汁醤油と

ワイルドソルトは持参しています



さっそくBBQ開始、まずは火おこし

15分くらいおくので、その間にテーブルセットしながら

飲んじゃいます



ここでのBBQはトイレの心配もないので便利



奥に見える黒BOXエリアがトイレで、手前に手洗いがあります

説明書きに色々ハウツウが記載されているので読めばOKです



その他、必要品は受付で買い付けられます

今回も氷と追加の炭など購入、数百円単位なので問題なしです

さて、火が起きたら、焼きだすわけですが・・・

あとはひたすら飲んで食べて



そして語らいタイム

海外で過ごす日数も多いので、BBQは何度もしますが

日本だとどこかに行って、、、って感じで構えますが

自分の庭やコンドミニアムのBBQエリアみたいに

気軽に楽しめるところが、ここの良さだと思います


今回はラム肉やししゃも等、別素材も買い込んでますが

ここの提供する肉もそれなりに美味です

持参すると炭は足りないので、追加購入は必要です


ではチョキ

ワイルドマジックバーベキュー / 新豊洲駅市場前駅豊洲駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0