TWG Tea  | 食べて!飲んで!旅して!!自由に生きよ♪

TWG Tea 

あまりコーヒーを飲まないので

もっぱら 紅茶 か ほうじ茶 なのですが

紅茶の中でも こちらの TWG が好きなのです



シンガポール発のこのTWGは

実際はここにかかれている 1837年に 創業されたわけでもなく

2000年に入ってできたThe Wellness Groupという企業のブランドだけど

独特なアジアンテイストな味わいが好きなのですよね



最近では直営店もできたようですが、高島屋とかにもありました

でも、嬉しい事に従妹がアジアに赴任しているので

帰国時に頼んめるわけです

こちらも10月に戻った時にお願したものなのです

ギフトにも見栄えはするパッケージです