こんばんはーっ!たまです♡



昨日のハイライト:

辻堂テラモの入り口で女子高生達が大きな声でライラック歌ってたから危うく混ざるところだった



混ざってたら通報案件昇天 社会的に死ぬ




ちなみにテラモの滞在時間は10分。














全然関係ないんだけど猫診断やってみた猫

診断系結構好き✌︎








もしかして : 頑固






頑固で手がかかるのしんどい泣き笑い

これ、詳細に秋と春が好きって記載されててめっちゃ当たってた!!!笑

スフィンクスって暑さにも寒さにも弱いからたまと一緒だね( ´•ᴗ•ก )



みんなもやってみてーっ



本日スナックに21時からいるので結果聞かせてくれたら嬉しいです!!

みんなのとてもとてもとても気になる^ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ^ 



ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❤︎


たまฅˆ•ﻌ•ˆฅ♡