こんばんは!♡たまです!☺︎


ついにピアノちゃんのバースデーグッズが出ました、、❤︎


テーマはピアノちゃんが小さい時に大切にしていたぬいぐるみのお友達らしいんだけど、、


…あれ??ピアノちゃんってひつじの赤ちゃんじゃないの???小さい時とは??

ひつじの赤ちゃんだから普通に喋れないんだと思っていた^╷ ̫╷^


まぁでも、とてもとてもかわいいのでおっけーです✌︎


本当にかわいいからピアノちゃんのお誕生日が待ち遠しい^ ͈⩌ ·̫ ⩌ ͈ ^


るんるんで本日お待ちしてます!♡

そうそう!雨降ってるから気をつけてねദ്ദി^- ̫-^)


ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❤︎


たまฅˆ•ﻌ•ˆฅ♡