こんにちは!たまです!❤︎


応援してる研修生グループのグループ名が決まって幸せな気分です〜♪

この子が入ったら良いなって思った子が新メンバーに決まったしいい感じദ്ദി^- ̫-^)

今年中にメジャーデビューも決まってるからとても楽しみです✌︎


下積み5年以上の子もいて本当によく頑張った^•̥  ̫ •̥^

ずっと努力し続けるのって大変だよね🥹

本当に見習ってたまもいろいろ頑張らねば、、


そうだ、今日雨降ってるから足元気をつけてご帰宅ください♡ 

今日から3日間お給仕だから応援しに帰宅してくださると嬉しいです‪(^ ̳ _ ̫ _ ̳^‬)♪˒˒


ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❤︎


たまฅˆ•ﻌ•ˆฅ♡