こんばんはーっ!!!!たまです!!♡


今日はサンリオピューロランドに友達と行ってきました!!!!❤︎❤︎❤︎


昨日キャラクター大賞の発表があったり七夕の新グッズと新しいショー始まってたりで盛りだくさんだった^ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ^


今年の七夕は愛しのピアノちゃんがフリフリ浴衣着て猫耳カチューシャつけてるのでもう涙出るくらい可愛かった🐏💗 キービジュ見た時本当に泣いてた


とりあえず七夕のピアノちゃんグッズ2種とも購入しました^・·̫・̥ฅ ♡


ご飯はハンギョドンの塩レモンラーメンを食べました(っ‎‎𐩢´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"

あっさりしていて暑い夏でも食べやすいから皆さんおすすめ✌︎


ショーもね!!たくさんみることができました!!

kawaii歌舞伎、大迫力でした、、

こんなにすごいショーだと思ってなかった、、、

来月も観劇します!!!


滞在時間にやってたショーはウィッシュミーメルちゃんの以外全部みたよ!!

ウィッシュミーメルちゃんはピアノちゃんと仲が良いのでピアノちゃんのバースデーでちゃんと観に行きますദ്ദി^- ̫-^)


大賞の順位も下がってなくて安心したしピアノちゃんのバースデーがさらに楽しみになった!!

たまもバースデーが楽しみって言っていただけるように邁進しないとって思いました!!


本当に幸せな時間でした!!☺︎


友達から誕プレも貰った😏♡

次のお給仕(6/19水)に履いて行きます✌︎


ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❤︎


たまฅˆ•ﻌ•ˆฅ♡