たまでし^.  ̫ .^

今年もサンリオキャラクター大賞の季節がやって来ました❤︎


言わばサンリオキャラの総選挙なんだけども、

この順位でグッズの多さが変わってくるのでたまさんは毎年ドキドキしながらこの期間を過ごしています> ̫ <

去年は毎日投票とスマイル(ポイント)とゲームチケットで頑張ったので今回も全部やりつつできるところまで頑張ろうと思っています!♡


今年は年パスがあるから去年までのたまさんとは一味違うのだ( ✧ ̫ ✧ )


目指せTOP10!!!♡


今日はお給仕なので推しのピアノちゃん連れて行くよ୨୧


あなたに会えますようにっ🪄◝☆


ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❤︎


たまฅˆ•ﻌ•ˆฅ♡