バナナと外貨とSORAの展示会~創作者を創作を超えて展開するアートワーク | 細胞アーティストOumaのアート活動記録

細胞アーティストOumaのアート活動記録

細胞アーティスト・Oumaの活動記録。

時折バナナの様子を見に行っている
SORAプロジェクト展示会「7つのSORAの下」

いよいよ展示もあと2週間となりました。
月、火曜はお休みなのでそちらだけお気をつけて
ぜひ遊びにいらしてくださいませ^^

ここ最近、取り上げていただいたメディア様はこちら。

▼浅草経済新聞
蔵前で7カ国をつなぐ作品展 迷路のような展示や腐るアートも
http://asakusa.keizai.biz/headline/586/


▼スリランカの新聞
Lakvima(ラクビマ)、Manvima
(※Vimaは大地、Lakはスリランカ(Sri Lanka)のLak。
  Manは=Anma(母)の意)

新聞の写真はSORAプロジェクト詳細ページをチェック!
http://oumavet.com/sora.html

======
「7つのSORAの下」
期間:2016年7月9日(金)~31日(日)
会場:gallery kissa(ギャラリーキッサ)
東京都台東区浅草橋3-25-7 NIビル4F
営業時間:水曜から土曜 12:00~19:30 日曜 12:00~17:00 休業日:月曜・火曜

会場の詳細はこちら
https://gallerykissa.jp/2016/07/5393
======

遠方でなかなか来られない方、
4Fまで上がるのが大変、という方はこちらをぜひ^^



ところで、こちらの展示には、
「死にゆくバナナ」や「お金がもらえる寄付BOX」などの
話題作も展示中です。

先日、海外によく行かれるという方が、
「お金をもらえる寄付BOX」に、
なんと外貨を置いて行ってくれました。
これはまた新しい展開です。

死にゆくバナナはこちらをチェック。
Banana
http://mijinco.base.ec/items/3570332

先日行ってみたら、バナナはカラッカラになっていました。
購入のハードルが明らかに上がってますね。
恐ろしい。

その他、「みじんこショップ」では、
他ではなかなか買えないSomethingを販売中。

200年先の未来、ここならきっと見つかる。
http://mijinco.base.ec/