埼玉県トレセン(第2回目) | さいたまスポーツ鬼ごっこ愛好会

さいたまスポーツ鬼ごっこ愛好会

「スポーツ鬼ごっこ」って何だ?
このフレーズに少しでも興味を持ったら、体験会にGo♫
サークルはさいたま市内で活動しており、いつでも体験入会お待ちしております。
スポーツ鬼ごっこだけにとらわれず、子どもの心身の発達を意識した指導を実践中。

5/19は、ふじみ野市立亀久保小学校で、スポーツ鬼ごっこ埼玉県トレセンの第2回目を開催しました。

今回はホワイトボードを使用し、チーム戦術やポジションについて学びながら、練習を進めました。

なお、いよいよ次回のトレセンで、埼玉県代表選手を選出します。

誰が選ばれるかわかりませんが、埼玉県全体のレベルが上がるように、みんなで練習を重ねていきましょう(^^)