【活動記録】ふじみ野スポーツ鬼ごっこ愛好会 | さいたまスポーツ鬼ごっこ愛好会

さいたまスポーツ鬼ごっこ愛好会

「スポーツ鬼ごっこ」って何だ?
このフレーズに少しでも興味を持ったら、体験会にGo♫
サークルはさいたま市内で活動しており、いつでも体験入会お待ちしております。
スポーツ鬼ごっこだけにとらわれず、子どもの心身の発達を意識した指導を実践中。

9月10日は第17回ふじみ野スポーツ鬼ごっこ体験会でしたー!

最近やらなかったシンゴッターポーズ、まさかの復活しました。
これをやりに神奈川県から足を運んだ猛者まで!?

 

次回は、9月24日の大人のスポーツ鬼ごっこ体験会です!
沢山の方の参加、お待ちしております(^^)

 

ふじみ野スポーツ鬼ごっこ愛好会

https://www.facebook.com/fujimino.onigokko/?fref=ts