行きます! | レトロゲーム工房 ~ あの熱中と感動をもう一度 ~

レトロゲーム工房 ~ あの熱中と感動をもう一度 ~

現在も愛され続けているレトロテイストなゲームを、アラフォーの私が、仕事、家事、育児をしながら作っていきます。

おはようございます、レトロゲームクリエイターの珠-ON(タマオン)こと、岡本です。

 

 

前回のブログで、新日本BGMフィルハーモニー管弦楽団について書きました。

 

 

とても行きたかったのですが、東京で、2月25日 土曜日の公演なので、諦めていました。

 

 

しかし、オフィシャルサイトに貼ってあった、YouTubeの動画を観ていたら、

 

「もう、何とかして行くしかない!!」

 

と心を決めました。

 

 

家族と職場に東京行きを伝え、了解を得ることが出来たので、早速チケットを購入。

 

 

サイトで購入しました

 

さあ、久し振りの東京行きです。

 

 

他にも行きたいところがあるので、色々と計画していきます。

 

 

それでは、良い一日を。

 

 

C-YA.