ちょっと言いたかった事 | レトロゲーム工房 ~ あの熱中と感動をもう一度 ~

レトロゲーム工房 ~ あの熱中と感動をもう一度 ~

現在も愛され続けているレトロテイストなゲームを、アラフォーの私が、仕事、家事、育児をしながら作っていきます。

こんにちは、「家事をこなす主夫」レトロゲームクリエイターの珠-ON(タマオン)こと岡本です。


今日もガンガン家事をこなしていました。


落ち着いたので、ブログを書いています。


「ちょっとした事で大した事ないのですが、でも人に伝えたくて」そんな事って無いですか?


私はさっきあったので、ブログに書きますね(笑)。


あるバンドの曲とあるゲームのBGMの一部が似ているという事なのですが、以下の2つの動画を貼っておきましたので、よかったら探してみてください。


答えは、メルマガで紹介したいと思います。


超連射68k


SOFHIA/ゴキゲン鳥


それでは、C-YA.