一つ役目が終わりました | レトロゲーム工房 ~ あの熱中と感動をもう一度 ~

レトロゲーム工房 ~ あの熱中と感動をもう一度 ~

現在も愛され続けているレトロテイストなゲームを、アラフォーの私が、仕事、家事、育児をしながら作っていきます。

こんばんは、「お久し振りね、今更ジロ~♪」レトロゲームクリエイターの珠-ON(タマオン)こと岡本です。


娘の卒園時期となり、親もその支度などで、バタバタしております。


卒園文集づくりでは、写真の編集&レイアウトなどを任されて、ずっとそれに二週間程かかっていて、自分の時間がありませんでした。


しかし先程、役員の方にオッケーをもらい、画像を送ったので、私の役目の一つ(まだ、他にありますが)が終わりました。


プチ カタルシスを味わいつつ、今日の近所のスーパーで買った、司牡丹でカンパーイ‼︎

{DC2F6812-0C3D-44A3-B57C-AD558155E4BB:01}


辛口のうまさも、ひとしおです。


さあ、明日からゲーム作りを再開するぞ!


それでは、C-YA.